【6月22日(土)】開陽祭を実施しました

公開日 2019年06月26日(Wed)

kaiyosai01

正門のゲート

kaiyosai02

正面玄関 全体アート

kaiyosai03

福祉科 ハンドマッサージ

kaiyosai04

食物バザー

kaiyosai05

書道部パフォーマンス

kaiyosai06

手話部パフォーマンス

kaiyosai07

演劇部「ミンクの伝説 伝説のトライフォースを守り抜け!」

kaiyosai08

吹奏楽・ダンス エンディングアクト

 

「カイヨウゲームズ~夢ゲットだぜ~」をスローガンに,2019年度開陽祭を実施しました。生徒会では早くから企画委員会を立ち上げ,この日に向けてステージ,展示,バザーの準備を進めてきました。

ステージでは書道部・吹奏楽部・手話部・演劇部・音楽研究同好会・体操ダンス部がパフォーマンスを披露したほか,実行委員企画の仮装コンテストや有志参加の皆さんが盛り上げました。

展示では全体アートの貼り絵,入場ゲートのほか,卒業年次のホラーアクション,中間年次や入学年次のインスタ映えスポットなどが開陽祭の雰囲気を盛り上げていました。

茶道部による抹茶とお菓子の販売や,福祉科によるハンドマッサージも好評でした。

食物バザーの部ではおにぎり,エビピラフ,からあげ,タコ焼き,かき氷といった定番メニューから,チーズハットグ,チーズタッカルビといった変わり種まであり来場者を楽しませていました。

好天に恵まれたくさんの方にご来場いただきました。楽しく過ごしていただくことができたでしょうか。また来年度も皆様に楽しんでいただけるような企画を準備したいと思います。ご観覧いただいた皆様,ありがとうございました。